武井咲、芝生の上を歩く後ろ姿にネット騒然「TAKAHIROが撮影?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(26)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 2017年にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、翌年には第一子女児を出産した武井。先月の投稿では、「ブルー×ブルーでさらっと夏気分 数年前に行ったハワイで見つけた白いハットは毎年 夏の定番アイテム化してる」とつづり、一足早く夏らしいブルーコーデを披露。

 薄いブルーのトップスにデニムパンツ、手には白いハットを持ち、さわやかなスタイルとなっている。この投稿に対し、インスタグラム上には「コーデも素敵ですし咲ちゃんもとっても美しくて可愛いです」「なんでそんな美しいの!?大好き!!」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていた。

 そんな武井、今回の投稿には「この日はいいお天気でとにかく暑い、暑い。それに黒のオールインワン。…暑さを集めてるよね。」などとつづり、青空の下、芝生の上を歩く自身の後ろ姿の写真を公開した。全身黒のカジュアルコーデで手にはお弁当が入っているのか、アルミのバッグを持っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「後ろ姿から綺麗が伝わってきます!」「キレイに撮れてますね?美人で羨ましいです」などの絶賛コメントや「TAKAHIROさんが撮ってたりして?」「これは敬浩さんが撮ったんですか?」というようなコメントが見られ、「この写真を撮影したのは夫のTAKAHIRO?」と大盛り上がり。

 武井とTAKAHIROのツーショットを心待ちにしているファンも多くいるようだ。

「武井咲、芝生の上を歩く後ろ姿にネット騒然「TAKAHIROが撮影?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧