坂口憲二、芸能活動休止中にひさびさ姿を公開し大反響「男が憧れる男」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:The Rising Sun Coffee(@therisingsuncoffee)より
インスタグラム:The Rising Sun Coffee(@therisingsuncoffee)より

 俳優の坂口憲二(44)がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新した。

 坂口は2018年に、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、仕事を続けることが困難であるため、無期限で芸能活動を休止を発表。2019年にはコーヒー焙煎士に学び、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、現在は焙煎士として活動をしている。

 そんな坂口が3日に、東京・南麻布のCHARCOAL TOKYOとのコラボでポケットTシャツを発売。「実は焙煎時に出るチャフと言われる燃え殻を再利用して作って頂きました」と、エコな素材でできていることを紹介し、実際に着用をしている坂口の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「変わらず素敵!!」「かっこ良すぎ!」「この笑顔見れて嬉しい」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「これは男から見てもかっこいい」「男が憧れる男だよな」「イケメンはいつ見てもイケメンだ」といった声が多く寄せられていた。

 インスタグラム上では女性ファンが坂口の笑顔に歓喜の声を上げていたが、ネット上は男性からも「色気がある」といった声が寄せられ、多くの人が坂口に憧れていることが分かる投稿となったようだ。

「坂口憲二、芸能活動休止中にひさびさ姿を公開し大反響「男が憧れる男」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口憲二エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧