神田うの、オシャレすぎる手料理に大反響「初めて聞いた料理名…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が4日に自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば、先月30日に14歳から所属していた事務所を6月30日付で退所したことを明かしたところ、「これからもうのさんらしく元気に楽しく美しく羽ばたいてください」といった応援の声が寄せられたばかり。

 そんな神田がこの日「お夕食に料理家井上絵美先生のレシピでウィンナーシュニッツェルを作りました。レシピでは豚肉のフィレとなっていましたが私は肩ロースで作りましたよ。娘やパパにも好評でした」と綴り、自身が作ったウィンナーシュニッツェルを披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「初めて聞いた料理名…」「ウィンナーかと思ったら違った」「作る料理がいちいちオシャレだなー」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「料理ちゃんとしていて偉いね」「セレブ感がプンプンだけど、ちゃんと作っていてすごいと思う」「なんでも人にやらせてるセレブに比べたら好き」といった声も。

 今回披露した料理の名前を初めて聞く人も多かったようだが、自身でちゃんと作っている神田の様子に称賛の声も集まる結果となったようだ。

「神田うの、オシャレすぎる手料理に大反響「初めて聞いた料理名…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧