香取慎吾、草彅剛の誕生日を祝福「つよぽんの大好きなものが…」とファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より
インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より

 タレントの香取慎吾(43)が6日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 香取は現在、元SMAPメンバーの稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)とともに『新しい地図』というユニットを結成し活躍中。

 この日は「来月の#ななにー は8月2日(日)!」と番組の告知をし、稲垣と草彅との3ショットを公開した。写真の三人はデニムカラーのバースデーケーキを囲んでおり、今月9日に誕生日を迎える草彅を祝福したようだ。

 この投稿に対し、ネット上からは「慎吾ちゃん、つよぽんのバースデーケーキ、見せてくれてありがとう」「つよぽんのお誕生日おめでとうしたんだぁステキすぎるー」「つよぽんのバースデーケーキ!デニム色がまたすごい!」「つよぽんの大好きなものがいっぱいのbirthdaycakeだね」などの声が殺到している。

 デニム好きとして知られる草彅のために用意されたデニムカラーのケーキには、香取の草彅に対する愛情が詰まっているのかもしれない。

「香取慎吾、草彅剛の誕生日を祝福「つよぽんの大好きなものが…」とファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧