星野源、ヒット曲の裏にバナナマン日村!? 驚きの秘密とは (1/2ページ)

日刊大衆

星野源、ヒット曲の裏にバナナマン日村!? 驚きの秘密とは

 7月1日から『バナナサンド』(TBS系)のレギュラー放送がスタート。初回のゲストとして、バナナマンと15年以上親交がある星野源(39)が登場した。同番組はバナナマンとサンドウィッチマンがゲストを迎えて盛り上がるトーク番組。星野は2010年から、バナナマンのラジオ『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で年に1度、日村勇紀(48)へのバースデーソングを披露しいると紹介された。

 もともとはバースデーソングにのせて日村の悪口を言うというラジオ内での遊びだったが、星野はそのメロディの一部を別の曲に使用。2014年のバースデーソングのフレーズは、星野が2015年にリリースしたヒット曲『SUN』に使われている。

「星野源、ヒット曲の裏にバナナマン日村!? 驚きの秘密とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、バナナサンドバナナムーンGOLDサンドウィッチマン親友星野源エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る