木下優樹菜、事務所がサジを投げた「ダンサーX」との新疑惑が急浮上

デイリーニュースオンライン

木下優樹菜
木下優樹菜

 木下優樹菜(32)が7月1日、約半年ぶりにインスタグラムを更新し、芸能活動の再会を宣言したものの、復帰後わずか5日後に所属事務所から引退が発表された。

 木下は1日に投稿されたインスタグラムで、芸能活動を自粛するきっかけとなった一連のできごとについて「本当にすみませんでした」と謝罪するとともに、「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とつづっていた。

 木下の所属事務所プラチナムプロダクションは公式サイトにて、「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と発表。さらに「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と締めていた。

「所属事務所が発表した“信頼関係を維持することが著しく困難である”というコメントに、芸能マスコミの注目が集まっています。一部では、海外で活躍する有名サッカー選手のほかに、離婚前にバラエティ番組で共演していた人気男性グループのダンサーXと不倫関係にあったのではないかという情報が流れ、確認に動いているメディアもあるようです」(スポーツ紙記者)

 たしかに調べてみると、木下は過去の一時期、Nとのツーショット写真を頻繁にインスタグラム上へアップ。双方のファンからはその度に苦言が殺到していたという。

「インスタグラムで連日、堂々と浮気の証拠を公開していたのだとしたら、さすがに所属事務所も面倒見切れません。この騒動、木下の引退発表だけで幕引きとはならないかもしれません」(前出・記者)

 木下の電撃引退はまだまだ一波乱を呼びそうだ。

「木下優樹菜、事務所がサジを投げた「ダンサーX」との新疑惑が急浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧