【恋愛相談】「彼氏に愛されてるか、確かめるコツは?」ほか2つ (2/6ページ)
「アドリブ」という体でいくらでもぶっつけ本番ができるし、あるいは「これが一番好きだから」とかなんとか言って、「いつもおうちデート」(でエッチだけは欠かさない)みたいなのもできます。
にもかかわらず、わざわざデートプランを作ってくれるとしたら、それはあなたのことが好きな証拠だと考えていいと思わない?
■「かっこ悪く」なってしまうムキになって怒る。かっこつける。意地悪なことを言う。などなど、もしも彼氏があなたと付き合っている中で、「かっこ悪い」一面を見せてしまうことがあるとすれば、それは、彼が「あなたに必死」な証拠です。
■「お見送り」してくれるたとえば、駅でバイバイするときに彼女側の改札まで一緒についていってあげなかったからといって、「なんで私のことをきちんとお見送りしないんだよ!」なんて怒る女性はいないはずです。
結局、「お見送り」って本来は不要なんです。わざわざするってことは、好きってことでは?と思っていいんじゃないかしら?
■LINEを送ってくれるそもそも、LINEを送ってくれるなんていう些細で日常的なものですら「好き」の証なんですよ。
彼女に「私にLINEしないとシバく」って言われているのであればともかく、そうじゃない限り、彼女にLINEを送るなんていうのは完全に「自発的」なはずです。「自発的」ということは・・・・・・あとは皆まで言わずとも、分かりますよね?
■エッチでアレをしてくれる残念ながら、「エッチをしてくれる」だけでは、「好き」とは言い切れません。しかし、エッチで「アレ」をしてくれるなら、間違いなく、「好き」と思っていいでしょう。
「アレ」とは何か・・・・・・あまり下ネタ下ネタしたくないのでぼかしますが・・・・・・というのは嘘で、「アレ」=「キス」です。
手でするよりも、口でするよりも、何よりも、キスが好きのバロメーターなのです。
さて、勘のいい方ならここまで読んでこれらの共通点がお分かりでしょう。ちなみに勘がよくない方も私は見捨てませんのでご安心ください。
要するに、「彼氏に愛されるかどうかを確かめるポイント」とは「する必要がない、したくなければするはずのないのに、それをやってくれること」なのです。