“元病み系アイドル”あの、「メンヘラ過激名言」連発でファンの救世主に! (3/4ページ)
さらに、一人称を「ぼく」にしている理由が知りたいという質問に対しては、「中学の時、みんながウチ→私に変わって行った時に自分も私って言ってみたら泣きそうになるぐらい吐きそうになるぐらい耐えられなくて」「そこからずっと変えられずにぼくだよ」「家族の前でも私って一度も言ったことない」とリアルな実体験を明かした。
この投稿をInstagramで見るaNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿 - 2020年 6月月30日午前11時30分PDT
■「性同一性障害って気持ち悪い?」「精神不安定なときってどうしてますか」の質問にも回答
このほかにも、「性同一性障害って気持ち悪い?」(ファン)「全然気持ち悪くないよ」(あの)、「精神不安定なときってどうしてますか」(ファン)「薬処方してもらってた」(あの)、「人を信用したいけどできない」(ファン)「ぼくも同じ」「信じないと誰も信じてくれないのもわかってるから本当に治したいね。