ワンオクTaka、綾瀬はるか極秘愛もつないだ世界級オバケ人脈力! (1/5ページ)

日刊大衆

綾瀬はるか
綾瀬はるか

 7月2日発売の『女性セブン』(小学館)が、女優の綾瀬はるか(35)と韓流俳優のノ・ミヌ(34)の熱愛を報じ、大きな話題を呼んでいる。

 交際相手のミヌは、ミュージシャンとして2004年にデビュー。X JAPANYOSHIKIプロデュースのバンドでドラムを担当したものの、2年後に脱退。現在は俳優やモデルとして活動。韓国ではなく日本を拠点に、ファンミーティングなどを行っているという。

 記事によると、ミヌからアプローチがあり、共通の友人が2人を引き合わせて、2年ほど前から交際をスタートさせたという。

 7月9日発売の『週刊文春』(文藝春秋)でも、綾瀬とミヌの熱愛について報じている。

「最初の『女性セブン』の記事では、交際は2年前からと報じていましたが、2人が交際を始めたのは4年ほど前からだといいます。ミヌが兵役に入った際には1年以上会えないこともあり、別れたこともあったみたいですが、結果、復縁を果たし、2人は結婚に向けて決意を固めていると『週刊文春』では報じています。

「ワンオクTaka、綾瀬はるか極秘愛もつないだ世界級オバケ人脈力!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ONEOKROCKチャンヨルXJAPANノ・ミヌ清水翔太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧