ひらがなのやさしいデザインで耳元をおシャレに飾る「おやおやピアス」の天才的センスに絶賛の声 (1/2ページ)

Japaaan

ひらがなのやさしいデザインで耳元をおシャレに飾る「おやおやピアス」の天才的センスに絶賛の声

せっかくおシャレをするのだったら、人とは違った個性を出したいのが人情というもの。しかし、既製品の組み合わせだけでは限界がある……そこで生み出されたのがこちらのピアス。

耳元で揺れるひらがなのやわらかいデザインが涼しげで、これからの季節にぴったりです。

こちらの『おやおやピアス』開発したのはアクセサリーブランド『明日はどこへ行こう』を手がけている、だてあずみ。(@date_co_pzg)さん。

だてあずみ。さんによると「好みのアクセサリーがないから自分で作った」とのことで、写真の『おやおや』以外にも『あらあら』『すやすや』バージョンも用意されています。

作った当初、だてあずみ。さんが人に見せたところ「草不可避(※)」とコメントされたそうですが、独創的なデザインにネット上では「天才」「めっちゃかわいい」「平仮名のやさしい感じが良いですね」など好評の声が多く上がっています。

(※)くさふかひ。草とはインターネットスラングの「w(笑いの頭文字)」を表わし、この場合は「笑わずにはいられない、面白おかしいデザイン」を意味するものと考えられます。

「ひらがなのやさしいデザインで耳元をおシャレに飾る「おやおやピアス」の天才的センスに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひらがなアクセサリーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧