競馬予想AI「大衆int」が夏競馬で夢の高配当ゲットへ!7月11日 (1/2ページ)

日刊大衆

競馬予想AI「大衆int」が夏競馬で夢の高配当ゲットへ!7月11日

 ここまで大爆発とはいかないが、AIはその失敗を糧にさらに進化を続ける。勝負レースと大波乱レースで結果を残したいところだ。

【本日の勝負レース】 

函館3R 3歳未勝利 

◎サトノジヴェルニー

2週前の宝塚記念当日から予想を開始し、これまで3開催日分をピックアップしてきたが、【本日の勝負レース】の◎は3戦連続馬券圏内を確保中。ヒモ抜けに泣かされているのがツラいところではあるが、AIによる軸の選定ならびにレースチョイス自体は悪くないと見ている。そろそろビシッと仕留めたいところだ。今週も引き続き、勝負レースには軸馬の好走期待値を示す指数「α」の高い馬を狙っていく。函館3Rのサトノジヴェルニーは、指数「α」が265と高い数値を示している点が高評価。鞍上にもルメール騎手を迎え、勝負気配ムンムンのここは絶好の狙い目だ。

■買い目             

軸8                     

相手2,10,12,9、3

軸馬期待値 ★★★★(★5つが最高)

券種:3連複1頭軸流し

■AIが選んだのは超人気薄の穴馬

【本日の大波乱レース】 

阪神9R マカオJCT 

◎ホウオウジャッジ

勝負レースとは逆に、【今日の大波乱レース】は軸馬の好走がないのだが、心配には当たらない。というのも、そもそも軸馬が5人気前後以降の予想から選定しているため、数レースの結果で一喜一憂するのは、精神的に疲弊するだけ。

「競馬予想AI「大衆int」が夏競馬で夢の高配当ゲットへ!7月11日」のページです。デイリーニュースオンラインは、万馬券予想エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧