藤岡弘、家族写真公開で“あの一家”がヤリ玉に!「木村家とは違うね」

まいじつ

藤岡弘、家族写真公開で“あの一家”がヤリ玉に!「木村家とは違うね」

俳優の藤岡弘、が7月7日、自身のインスタグラムを更新。4人の子どもとの家族写真を公開して注目を集めている。

藤岡は音大生で女優の長女・天翔愛、俳優の長男・藤岡真威人、モデルの次女・天翔天音、小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』の専属モデルを務める三女・藤岡舞衣との家族写真をアップした。

この美男美女ぞろいのファミリー写真を見たフォロワーからは、感嘆の声が。

《めちゃくちゃ育ちが良さそうだなぁ。まさに華麗なる一族だ》
《きょうだいみんな美形でビックリした。すごい一家だ》
《仲良さそうなファミリー。みんな清潔感あって育ちの良さがうかがえるね》
《芸能人オーラ出しまくりじゃん》
《お父さんは濃い顔だけど、子どもたちはそこまででもないね》

など、大きな反響を呼んでいる。

「工藤静香が地団駄踏んでそう」

「今回の家族写真は、7日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されているもので、同誌では藤岡ファミリー特集が組まれています。インスタグラムには《子から父へ 父から子どもたちへ それぞれの抱いている夢や思い、父、藤岡弘、が子どもたちへ伝えたいメッセージが込められた家族の絆を感じる内容になっています》とつづられており、藤岡の家族に対する思いが伝わってきます」(芸能ライター)

その華麗なる一族ぶりが大きな話題になっている藤岡ファミリーだが、一方でネット上には〝あの一家〟と比較する声も…。

《藤岡ファミリーは上品。一方で木村拓哉ファミリーは…》
《家族自慢するなら、このくらいの写真見せてほしいよね。しーちゃん、分かってるかい?》
《もうキムタクファミリーが街のヤンキーにしか見えない。藤岡さんを見習ってほしい》
《見るからに家族仲良さそうだけど、キムタク一家と違って無理やり感が全くないのがいいね》
《木村家と全然違うな…。この写真見て工藤静香が地団駄踏んでそうwww》

など、〝華麗なる木村家〟を引き合いに出す声が続出している。

どうやら同じ家族写真でも、ファンの受け止め方に大きな違いが出てしまったようだ。

「藤岡弘、家族写真公開で“あの一家”がヤリ玉に!「木村家とは違うね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤岡舞衣天翔天音天翔愛藤岡家藤岡真威人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧