【衝撃】持ち運びできる冷房エアコンが凄すぎる! 汗ダラダラとサヨナラ「女子にオススメ」「猛暑も真夏も怖くない」 (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】持ち運びできる冷房エアコンが凄すぎる! 汗ダラダラとサヨナラ「女子にオススメ」「猛暑も真夏も怖くない」

暑い! 熱い! 夏は暑い! 熱は夏い! そんなときに嫌なのが汗。外に出るたびに「汗をかくのが嫌だ」と思っている人は少なくないはず。特に女性は汗を嫌う人が多い印象があるが、なによりエアコンがない部屋にいるときは地獄! でも、今後はが出先での汗とサヨナラできるかも!?

・外出時やエアコンがない部屋で快適に過ごす

首を冷やして快適な外出を実現させた「ネッククーラーneo」を販売しているサンコーをご存じだろうか。首に小型の冷房装置「ネッククーラーneo」をかけて、ひんやりと快適な状態を保つことができる未来ガジェットだ。そんなサンコーが、外出時やエアコンがない部屋で快適に過ごすためのエアコン「ワイルドクーラー」を販売しているのだ。そう、持ち運び可能なエアコンなのである!!

・ポータブルで持ち運び可能なのにパワフルなエネルギー

「ネッククーラーneo」は首を冷やすことができる冷房だったが、この「ワイルドクーラー」はポータブルで持ち運び可能なのにパワフルなエネルギーで空間を冷やすことができるスグレモノなのである! そう、まさに持ち運べるエアコン!

spot-cooler-wild-cooler3
spot-cooler-wild-cooler4

・家庭用コンセントから電力を得る

「ネッククーラーneo」はモバイルバッテリーで駆動したが、この「ワイルドクーラー」は普通の家庭用コンセントから電力を得る。よって、コンセントがある場所や、コンセント付きバッテリー、またはじゅうぶんな電力が供給できるコンセント付きモバイルバッテリーで動かすことができると思われる。

この未来ガジェットは室外機と室内機を一体化したもので、コンパクトに凝縮した完全なクーラーであり、コンプレッサー方式で熱交換する。

「【衝撃】持ち運びできる冷房エアコンが凄すぎる! 汗ダラダラとサヨナラ「女子にオススメ」「猛暑も真夏も怖くない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイルドクーラーネッククーラークーラー冷房エアコンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧