藤本美貴、夫婦ラブラブ投稿に賛否の声「憧れる」「2人で勝手に」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤本美貴(@mikittyfujimoto)より
インスタグラム:藤本美貴(@mikittyfujimoto)より

 タレントの藤本美貴(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に賛否の声が集まっている。

2009年7月に結婚した夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)とは、おしどり夫婦で知られており、2018年11月12日には『いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2018』を受賞。今年の1月24日には第3子となる次女が誕生している。

 そんな藤本、今回の投稿には「私のオトコ 笑」とコメントを添え、デート中とみられる庄司の写真を投稿。さらに、庄司もまた同様に自身のインスタに「俺のオンナ」と藤本の写真を掲載しラブラブっぷりをアピールした。このほっこりする投稿にインスタグラム上には「いつになっても出会った頃のように愛せる夫婦私も目指してます すてき」「2人揃ってこんな投稿されたらもうキュンキュンして心臓持ちません 一生幸せでいてください」「こんな夫婦憧れる」などの声が集まっているのだが、その一方で一部ネット上では「身内だけでやってほしい…サムい」「SNS上にアップする意味ある?二人で勝手にやっとけ」というような否定的な声が上がっている。

 投稿自体に対してというより「私のオトコ 笑」「俺のオンナ」というような子供っぽいコメントが賛否の声を集めてしまった原因のようだ。

「藤本美貴、夫婦ラブラブ投稿に賛否の声「憧れる」「2人で勝手に」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤本美貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧