イイダ靴下の「ニットマスク」がリニューアル 立体編立構造で息苦しを解消

東京バーゲンマニア

イイダ靴下の「ニットマスク」がリニューアル 立体編立構造で息苦しを解消

靴下・婦人インナー製造・販売を行っているイイダ靴下は、2020年4月に発売して大好評だったストレッチニットマスクを大幅に改良し、7月13日現在、公式サイトで販売中です。

肌触りも改良

4月に発売開始して以来、肌触りが良いと好評だったストレッチニットマスクですが、フィット感があり、密着する構造になっているため、息苦しさを感じてしまうこともありました。

縫製技術者が自ら鼻の部分を縫製して角度をつけることで空間が出来ることを発見したことから、編立技術を応用して同じ様な立体構造を再現することに成功。そこでNEW ストレッチニットマスクが発売されました。

また肌に接する編地の組織も、ポロシャツなどで採用されている鹿の子地を用いることで、肌に接する面を減らして肌触りを向上させています。素材には、超長綿の細番手を使用しています。

カラーはホワイト。価格は5枚セットで1000円(送料別)です。

「イイダ靴下の「ニットマスク」がリニューアル 立体編立構造で息苦しを解消」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧