お部屋にいながら旅気分♪日本各地の特産品・観光名所の香りがテーマのルームフレグランス「つつうらうら」 (1/3ページ)

Japaaan

お部屋にいながら旅気分♪日本各地の特産品・観光名所の香りがテーマのルームフレグランス「つつうらうら」

今年は例年に比べておうち時間が増えている人がほとんどかと思いますが、お部屋の香りを変えて旅気分を味わってみるというのはいかがでしょうか?

お部屋のリラックスシーンに活用できるリードディフューザー「つつうらうら」は、日本各地の特産品・観光名所の香りをテーマにした、ルームフレグランスなんです。

全国の“つつうらうら”を旅して出会った思い出の香りをクローズアップ。自宅に居ながらまるで旅行した気分になれるルームフレグランスで、香りは全4種。

大島のつばき

東京から高速ジェット船で1時間45分、伊豆諸島は大島に咲きほこる約300万本の真っ赤なつばき。世界的にも有名なつばき園で出会った、爽やかに甘く、そして懐かしい香りを再現。

「お部屋にいながら旅気分♪日本各地の特産品・観光名所の香りがテーマのルームフレグランス「つつうらうら」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フレグランスカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧