世の女性のリアル!?藤田ニコル、“寝る時は上半身マッパ”発言の深意

アサ芸プラス

世の女性のリアル!?藤田ニコル、“寝る時は上半身マッパ”発言の深意

 またも“若者のカリスマ”のビックリ発言が飛び出した。

 7月11日、藤田ニコルがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)で実に開放的な寝姿事情についてあけすけに語った。

「リスナーから投稿された『一人暮らし女子100人に聞いた寝るときの格好アンケート』と題した架空のアンケート結果を紹介する形でその内容を楽しむやり取りの流れで、リアルな自身の寝巻きについて問われた藤田がズバリ、下半身用の肌着を意味する言葉を口にして、その肌着『一丁』だと笑いながら明かし、続けて、『夏になると服を着れなくなる。服を着ないで毛布をかけて冷房をかけるのが好き』と、夏場は上半身マッパで寝ていることを明かしたんです」(芸能ライター)

 直前には、「Tシャツ一枚が楽」「女の子のリアルパジャマは結構雑な気がする」とコメントしていたが、まさかのバストトップ丸出し発言にアシスタントのタイムマシーン3号・山本浩司も「パンイチ~!?」と驚きを隠せない様子だった。

「同時に、可愛いルームウエアは『あくまでSNS用』と持論を展開していました。過去にはモコモコのルームウエアを着た『自撮り用のパジャマ』とキャラクター物のTシャツを着た『現実のパジャマ』の二種類の写真をSNSに投稿。女性の現実の姿を公開することによって男性の幻想を破壊したことが話題になりました。ただ、今回の発言は、世の男性に新たな女の子への幻想を抱かせることになってしまいましたね」(前出・芸能ライター)

 最後には「絶対いると思うんだよな~、ウチだけじゃないはず」と、現実には、同じスタイルの女性がいることを示唆するコメントでダメ押し。ファンタジーではないリアルな女子の寝姿事情に世の男たちの妄想は膨らむばかり!?

「世の女性のリアル!?藤田ニコル、“寝る時は上半身マッパ”発言の深意」のページです。デイリーニュースオンラインは、あしたはにちようび山本浩司藤田ニコルパジャマエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧