ふりかけ「ゆかり」のパッケージに自分の名前が入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」が公開! (1/2ページ)

Japaaan

ふりかけ「ゆかり」のパッケージに自分の名前が入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」が公開!

三島食品のふりかけ「ゆかり」は今年で50周年を迎えるロングセラー商品で、「ゆかり」とは別に「かおり」「あかり」というふりかけも販売されており、”ふりかけ3姉妹”と呼ばれています。

定番フリカケ「ゆかり」そして「かおり」「あかり」の3姉妹がポーチになったぞ!

そんな”ふりかけ3姉妹”にあなたの名前を加えて、”ふりかけ4姉妹”にできちゃうとしたらどうします?

三島食品が「ゆかり」のパッケージに自分の名前を入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」を公開しました。

ふりかけ4姉妹メーカー

「ふりかけ4姉妹メーカー」は、自分の名前で「ゆかり」パッケージが作れるアプリで、パッケージの色や中身の柄を自由に変更することができます。ウェブアプリなのでアプリのインストールは不要。スマホやパソコンのブラウザから簡単に使うことができます。

「ふりかけ「ゆかり」のパッケージに自分の名前が入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」が公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆかりロングセラーアプリカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧