指原莉乃“木下優樹菜”に辛口意見もツッコミ続出「特大ブーメランだよ」 (1/2ページ)

まいじつ

指原莉乃“木下優樹菜”に辛口意見もツッコミ続出「特大ブーメランだよ」

タレントの指原莉乃が7月12日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)へ出演。芸能界を引退した木下優樹菜とお笑いコンビ『FUJIWARA』藤本敏史へのコメントが波紋を呼んでいる。

番組では、芸能活動再開からわずか5日後に引退した木下について特集。この話題について指原は、「芸能界ってめっちゃ恐ろしいなと思いました。私もそうですけど、運とか勢いだけでバーッて売れることができるじゃないですか」「『ヤンチャしてました』『一般常識ないです』みたいな人がテレビに出て売れたりする。それで持ち上げられて、もしかしたら分からなくなってくるし、売れた後、その人たちが普通の社会と交わったら、こんなことになってしまうのかっていう恐ろしさがある」と冷静にコメントしていた。

さらに藤本&木下元夫婦が〝憧れのカップル〟といわれていたことに、「そもそも、誰か本当に憧れてたのかなと思って…。メディアがワッショイって持ち上げ過ぎて、どんどん芸能人の位が上がり過ぎている。もっと近くにいさせてほしいというか、メディアが持ち上げるから、こんなことになっちゃうんじゃんって思う」と持論を展開させた。

指原のブッタ切り意見に賛否の声!

指原の意見に、ネット上では、

《さっしー良いこと言うね!》
《おもろすぎて永遠に笑える》
《ごもっとも。その通りだと思うし、追加すると、あぁいうヤンキー上がり枠とママタレ枠の需要が何処にあるのかと思う。要らんだろう》

など、ツイッターで賛同のツイートが投稿された。しかし、匿名掲示板では、

《でもあなたも持ち上げられ過ぎなのよね》
《優樹菜の人気も事務所操作だろうけど、指原も人気投票1位とか事務所操作なんじゃないの?》
《指原…特大ブーメランだよ》

などの意見が多数。さらに、

《いやいや指原は木下優樹菜に大好きだって言ってたじゃん。『こんくら』に木下が出たとき、「さっしー、ゆきなのことめちゃくちゃ好きじゃん?」って本人に暴露されてたよ。あの夫婦に誰も憧れてなかったのは分かるけど、媚びてたクセに手のひら返しあり得ないわ》

などといったツッコミの声も上がっている。しかし、指原は12日にツイッターを更新。

「指原莉乃“木下優樹菜”に辛口意見もツッコミ続出「特大ブーメランだよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイドナショーフジテレビツッコミ木下優樹菜指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧