株式会社ブレインワークスが学生インターンシップの募集を開始いたしました (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像
株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像

株式会社ブレインワークスが学生インターンシップの募集を開始いたしました。勤務地は全国どこでも。在宅勤務・リモートワークでビジネスや海外情報、経営者セミナーや対談番組などの動画の撮影、制作、編集、データ分析などに関する業務や、YouTubeチャンネルや FacebookページなどのSNSの運営に関する業務を行っていただきます。

株式会社ブレインワークス(本社所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:近藤昇 )が学生インターンシップの募集を開始いたしました。

本インターンシップの業務内容は、主に動画制作 とSNS運営 。
ビジネスや海外情報、経営者セミナーや対談番組などの動画の撮影、編集、データ分析 に関する業務や、YouTubeチャンネルや FacebookページなどのSNSの運営 に関する業務を行っていただきます。

また、動画やSNSに関する知識や業務経験の他、経営やビジネス、海外に関するコンテンツが多いため、動画編集をしながら経営の勉強 もすることができ、実際のビジネスの世界にも触れらることが特徴です。

新興国を中心にグローバル展開 しているブレインワークスのインターンシップでは、英語を活かす こともできます。

これまでに弊社のインターンシップに参加した学生の皆さんに、感想をお聞きしました。
「株式会社ブレインワークスが学生インターンシップの募集を開始いたしました」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧