マスクの付け外しにとっても便利!「マスクを置かないストラップ」をMakuake(マクアケ)にて7月18日よりクラウドファンディングにて先行予約販売開始! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社レアリティのプレスリリース画像
株式会社レアリティのプレスリリース画像

生活に役立つアイデア商品の開発・販売を行っている株式会社レアリティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木村憲一、以下レアリティ)は、マスク生活で活用する、マスクの付け外しにとても便利な「マスクを置かないストラップ」を2020年7月18日にクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売を開始いたします。

商品名 「マスクを置かないストラップ」
Makuake クラウドファンディングページ
プロジェクト開催期間:2020年7月18日(土)10時~2020年8月3日(月)
https://www.makuake.com/project/maskstrap/

▼開発の背景
マスクが日々の生活に欠かせない日常になりました。
マスクのつけ外しや、外したマスクをどこに置くか問題を解決すべく、
「マスクを置かないストラップ」を開発いたしました。

▼「マスクを置かないストラップ」の特徴
【1】マスクの付け外しが簡単にできて、とっても便利!
マスクを外した時、マスクをストラップで胸元に留めることができます。
人がいない時にはマスクを外し、必要な時にすぐにマスクをつけることができるようになり、マスクのこまめなつけ外しが可能となります。暑い時期の体調管理にもつながり、こまめなつけ外しでマスク生活を快適にします。

【2】マスクをちょっと外したい時のどこに置くか問題を解決します!

【3】首元の調整部で紐の長さを調整できるのでお子様も同じサイズでご利用いただけます。

「マスクの付け外しにとっても便利!「マスクを置かないストラップ」をMakuake(マクアケ)にて7月18日よりクラウドファンディングにて先行予約販売開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る