パンサー尾形も大興奮!りんごちゃんのお風呂柔肌が想像以上の艶っぽさ

アサ芸プラス

パンサー尾形も大興奮!りんごちゃんのお風呂柔肌が想像以上の艶っぽさ

 お笑い芸人・りんごちゃんのお風呂シーンが「艶っぽい」として一部の男性たちの注目を集めている。

 それは7月18日に放送された「土曜スペシャル」(テレビ東京系)の「鉄道沿線ひたすら歩き旅8」でのこと。リーダの福澤朗とお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、そしてりんごちゃんの3人が小海線に沿って小淵沢駅から臼田駅までの約60キロを歩いた。

 1日目、一行は清里駅近くのホテルに宿泊。2日目の朝、前日の疲れを癒そうと3人で野天風呂に入った。福沢と尾形は腰にバスタオルを巻き、りんごちゃんは胸まで隠している。そんなりんごちゃんを見て尾形は「色っぽいね。なんかやっぱり」と興奮ぎみ。福沢も熟した女性といっしょにお風呂に入っている気分だと告白した。

「2人が思わず本音を明かしてしまうのも納得するぐらい、りんごちゃんのお風呂に入る姿は艶っぽかったですね。肌は真っ白でつややか。お湯が玉になって弾けるキメの細やかさでした。しぐさも女性そのものだった思います」(週刊誌記者)

 りんごちゃんは公式には「性別は不詳」ということになっているが、お風呂シーンについてはみごとなまでに女性だったようだ。

「鉄道沿線ひたすら歩き旅は長い距離を歩くことになるきつい企画です。ぽっちゃりしたりんごちゃんには厳しいはずですが、がんばって歩いていました。これには視聴者も好感を持ったようです。ぜひ次回の歩き旅や、他のテレ東旅番組に出てほしいですね」(テレビ誌ライター)

 その時は再びお風呂シーンを披露してほしいものだ。

「パンサー尾形も大興奮!りんごちゃんのお風呂柔肌が想像以上の艶っぽさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、鉄道沿線ひたすら歩き旅尾形貴弘福澤朗りんごちゃん風呂エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧