ファン一安心?スキャンダルゼロ・中山忍が明かした“社長の猛アタック回避”

アサ芸プラス

ファン一安心?スキャンダルゼロ・中山忍が明かした“社長の猛アタック回避”

 女優の中山忍が7月15日放送の「今夜くらべてみました 夏の2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。そこでの発言が、ファンをザワつかせた。

 番組では、「令和版 彼氏にしたい職業ランキング」と題し、女性ゲストがトークを展開。CAやモデルなど意識高い系女子へのアンケート調査が発表される中、ランキングで22位の「イタリアンシェフ」を挙げた中山は、「よく行くお店があるんですけど、料理のセンスがないので自分自身。おいしい食材が手に入ると持って行って、よりおいしく調理してもらう」と、何やらセレブ感漂う理由を説明。

2位にランキングされた「大手企業エンジニア卒IT起業家」の話題になり、「起業家」という意味で、MCの後藤輝基に「“社長さん”との接点は?」と振られると「会いたいって言ってくれた方がご紹介で会ったことはある」とし、「すごくマメな方で、会うたびに高価なプレゼントをくださって」と、ブランド物のバッグや洋服をもらったそうだが、友人など中山の周辺関係者にもプレゼントを配ることから、怖くなって離れてしまったという。

「すでに47歳になった中山ですが、最近では姉の美穂よりも男性の人気ぶりが高まっているようです。理由は目立ったスキャンダルがないことや、変わらぬ透明感のある美貌やスタイルで2時間ドラマなどでの存在感を増しているためでしょう。今回もネット上では《よく行く店ってどこだろう…一緒にお酒を酌み交わしたい》《金品に左右されない。ますます中山忍が好きになる》などとした声であふれていました。昨年、スポーツ紙のインタビューで結婚について『もういいかな』と仕事一本で行くことを宣言していましたが、ファンもそれを強く望んでいるのでしょう」(芸能ライター)

「奇跡の47歳」の中山だけにその「奇跡の─」な美女っぷりを今後もキープしていってほしいものだ。

「ファン一安心?スキャンダルゼロ・中山忍が明かした“社長の猛アタック回避”」のページです。デイリーニュースオンラインは、中山忍今夜くらべてみました中山美穂後藤輝基エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧