渡辺美奈代、玄関のインテリアを紹介するも評価散々「ダサすぎる」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が21日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば最近、足首まであるグリーンのノースリーブワンピース姿を披露したところ、ネット上からは「前ヅラ、丸わかりだよ。可笑しいよ」「前髪本当に不自然」などのコメントが寄せられ話題に。

 そんな渡辺はこの日、「玄関先の壁をグレーの壁紙を貼ってみました!ちょっとうまく貼れていない所もありますが、、、ねっ!」とつづり、玄関先の壁をDIYで変えたことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「壁より、インテリア見せたいんでしょ」「色んなブランドのロゴ見せびらかすのはダサすぎる!」「この人、ブランド見せることでセレブだと思い込んでいるよね」といった声が寄せられている。

 玄関に飾られた絵には「PRADA」や「HERMES」といったハイブランドの文字が。渡辺は以前からブランド品を購入するたびにSNSで披露したり、無関係な内容でもわざとブランドロゴを写すような写真の撮り方をしているため、今回の投稿についても「またか」と呆れた人が多かったようだ。

「渡辺美奈代、玄関のインテリアを紹介するも評価散々「ダサすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧