紗栄子、「バタバタの朝の強い味方」ヘルシーな朝食に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 紗栄子といえば先日、女性ファッション誌「sweet」(宝島社)の撮影中のオフショットを公開。インスタグラム上には「カメラ越しでもとても素敵なのが伝わります」「モデルさんしてるさえちゃんが一番好きです」などの絶賛コメントが多数寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「バタバタの朝の強い味方。手軽で美味しい@greenspoonjp のスムージー」とつづり、スムージーの材料を公開。さらに「カットされた状態で冷凍されているお野菜やフルーツをそのまま好きなミルクで割って(今日はソイミルク)ミキサーにかけて飲んでいます」とスムージーの作り方を説明した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「朝からスムージーおしゃれ」「紗栄子さん!おしゃれっ!!」「カット野菜とかフルーツ?も見たことないオシャレなパッケージ」「美味しそうな組み合わせですね」などの称賛コメントが寄せられている。

 おしゃれでヘルシーな朝ごはんに、ファンから多くの注目が集まっていた。

「紗栄子、「バタバタの朝の強い味方」ヘルシーな朝食に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧