Cocomi、ディオールの新作メイクを披露で大反響「大人っぽい」「雰囲気ある」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「今日は @dior @diormakeup さんの撮影がありました。8月発売になる色んな新作のアイシャドウパレットやアイライナーがありました。どれも本当に素敵でした。」とつづり、Diorの新作メイクを紹介した。レッドブラウンカラーのアイシャドウに赤い口紅が大人びた印象に、ネット上からは「顔立ちが柔らかいので、ふんわりしたメイクの方が似合いそう。」「スッピンの方がカワイイですよ。」などの声が寄せられていた。

 そんなCocomi、今回の投稿には先日と同じく、自身がアンバサダーを務めるブランド「クリスチャン・ディオール」の新作を使用した秋先取りメイクを披露。今回は正面からのショットもあり、どのようなメイクなのかが分かりやすい写真となっている。

 こうした投稿にネット上からは「大人っぽいメイク素敵」「雰囲気ある」といった声のほか、「10代でモデル歴もないのにディオールのアンバサダーをしているのが謎」「実力で掴んだアンバサダーじゃないでしょ…新作メイクを生かしきれていないのもそのせい?」「ディオールの良さを伝えらえるほどの経験がないもんね…そりゃこうなるわ」というような厳しい声も上がっていた。

 今年3月にモデルデビューし、経験も少ない上にまだ10代で「クリスチャン・ディオール」のアンバサダーを務めるCocomiだけに、やっかみの声も致し方なしか?

「Cocomi、ディオールの新作メイクを披露で大反響「大人っぽい」「雰囲気ある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧