クロちゃん、汚すぎる浴室を公開で批判殺到「お風呂に荷物置きすぎ」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が26日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ご飯をつくるしんよー♪」とコメントを添え、朝食のスムージーにする材料の冷凍フルーツやほうれん草、バナナや牛乳などの写真をツイートした。しかし、写真をよく見てみるとバナナは真っ黒に熟している上に、なんと牛乳の賞味期限は「2020.7.14」と記載があるのだ。そのためリプライ欄には「期限切れの乳製品は身体に良くないよ」「牛乳賞味期限切れかつバナナが茶色く変色してるからOUT」などのツッコミの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「ちゃぷちゃぷしてると、おでん思い出すしん。また煮込みたいしんよー。今度は文句言われないように冷蔵庫にも入れて、1ヶ月は煮込みたいしんねー。」などとつづり、お風呂につかっている自撮りショットをツイートした。

 目を瞑りとても気持ち良さそうなクロちゃんなのだが、後ろには汚く積み上げられた漫画やペットボトルなどが写り込んでいるのだ。そのためリプライ欄には「積まれた漫画崩れないか心配だしん」「お風呂に荷物置きすぎでしょ」「後ろ掃除した方がいいんじゃないしんか〜?」などのツッコミの声が殺到している。

 今まで汚部屋、汚料理と公開してきたクロちゃんだが、今回はそこに汚風呂が加わったようだ。

「クロちゃん、汚すぎる浴室を公開で批判殺到「お風呂に荷物置きすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧