桜井日奈子「ふろがーる!」、お風呂シーンで映り込んだ“漆黒の下腹部”に視聴者が驚愕!

アサ芸プラス

桜井日奈子「ふろがーる!」、お風呂シーンで映り込んだ“漆黒の下腹部”に視聴者が驚愕!

 7月22日、桜井日奈子主演ドラマ「ふろがーる!」(テレビ東京系)第2話が放送された。同ドラマは、自宅でのお風呂に特化したドラマだという。

「『ふろがーる!』は、自宅のお風呂を愛してやまない女主人公が、様々なお風呂の入り方に挑戦し、“最高のお風呂とは何か?”を求め、お風呂中心のライフスタイルを貫くという物語です。これまで『サ道』『ひとりキャンプで食って寝る』など様々なテーマに特化したドラマを放送してきたテレ東による新ジャンルドラマとして、注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな「ふろがーる!」は、お風呂ドラマということで、桜井のお風呂シーンに期待する視聴者が殺到した。しかし初回は、色の濃い浴用剤が使用されていたことで肌見せは少なかったという。

「1話でサービスショットと言えるのは、お風呂に入る前に背中や髪を結んだ時にうなじが映ったシーンぐらい。また、お湯に浸かってからは浴用剤で体が隠れていました。そんな中、2話では大量の夏みかんをお湯に浮かべるというお風呂の入り方を実践。今回は浴用剤を使用していないので、俯瞰ショットの際、ユラユラと動くみかんの隙間から桜井の全身を確認できます。さらに、よく見るとお湯の中の下腹部あたりが黒くなっていたため、『漆黒の下腹部が映った!』『まさかヘアーの処理をしていないんじゃ!?』『「岡山の奇跡」の奇跡!』と視聴者を騒がせています」(前出・テレビ誌記者)

 冷静に考えれば撮影用の肌着を着用していると思われるが、そういったファンタジーも含めて楽しんでいる視聴者も多いようだ。

「桜井日奈子「ふろがーる!」、お風呂シーンで映り込んだ“漆黒の下腹部”に視聴者が驚愕!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ふろがーる!桜井日奈子風呂みかんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧