同じ恋人を共有する双子、同時に妊娠を計画し話題に お互いに嫉妬心はないと話す (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 双子は、見た目だけではなく、性格や好みも似ていることが多いが、海外では予想外のものまで同じにしようとしている双子がいる。
 オーストラリア・西オーストラリア州で、34歳の双子の姉妹が、共有している39歳の恋人の男性の子供を同じタイミングで妊娠する計画を立てていると、海外ニュースサイト『NZ Herald』と『Daily Mail Online』が7月28日までに報じた。

 ​体外受精で受精卵取り違え“他人の”双子を出産し親権放棄 病院にも夫婦にも批判の声​​​

 報道によると、双子の姉妹は、毎日、似たような生活スタイルを取るようにしていて、一緒に食事をしたり、同じベッドで寝たり、トイレに行くタイミングも常に同じにしていたという。1日の中で同じ行動をしない時間は1時間とないそうだ。スマートフォンの所有物なども同じものを持ち、顔も整形を繰り返し、より似せるようにしてきた。

 双子の姉妹は、恋人の男性も共有していて、同じタイミングで交際を始めた9年間付き合っている恋人がいる。双子の姉妹は、この度、その恋人の子供を同じタイミングで妊娠する計画を立てているという。卵子を同じタイミングで凍結し、体外受精で妊娠したいと考えているそうだ。すでに卵子は同じタイミングで凍結した。

 双子の姉妹は、『Daily Mail Online』のインタビューに対し、「人々は私たちのことを風変わりだと言うかもしれないけど、私たちは気にしません。同時期に妊娠する事は難しいかもしれませんが、これは私たちにとって大きな挑戦なんです。同じ人生を共有する事で喜びも2倍になると信じています」と話している。なお、恋人は「2人を平等に愛すことができる」と言い、姉妹のどちらかにキスをしたら、もう一人にもキスをしているそうで、恋人を共有していることに対して、姉妹は恋人や相手の姉妹に嫉妬心を抱く事はないそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「なんてクレイジーな人たち。双子の恋人も変わっている」「まさに自己満足。

「同じ恋人を共有する双子、同時に妊娠を計画し話題に お互いに嫉妬心はないと話す」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧