持ち歩ける衛生対策グッズ5選!外出時の不安を減らすアイテムとは? (1/4ページ)

ANGIE

なかなか終息する気配が見えない新型コロナウイルス。とはいえ、外出する機会は少しずつ増えていますよね。

街中を歩けるようになったのは嬉しいけれど、頭の片隅で不安を感じている人も多いのでは?

たとえば、カフェやレストランで外したマスクの置き場所、指で触れるエレベーターのボタンや、タッチ入力するATMの画面、屋内外で触る機会が多いスマホ画面など、不安な要素はさまざまです。

そこで今回は、株式会社ロフトが店舗とオンラインで展開している「衛生対策グッズ」より、外出時などに使える衛生対策アイテムを5つご紹介します!


①RADICAL S1(ラジカル エスワン)除菌水スマホ用

ドリームズ


RADICAL S1(ラジカル エスワン)除菌水は、光と反応を起こして有機物を分解除去する、新型光触媒のスマホ用除菌スプレーです。

スマホの画面は雑菌の温床になりやすいのですが、RADICAL S1除菌水をスプレーすれば、簡単に除菌ができます。

ノンアルコール・非塩素系で人に優しいうえ、99.9%もの除菌力を持つという優れもの(ドリームズ調べ)。

スマホ以外にも、テレビやエアコンのリモコン、パソコンなど、触れる機会の多いさまざまなモノに使用できます。
「持ち歩ける衛生対策グッズ5選!外出時の不安を減らすアイテムとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧