47歳・高岡早紀のスッピンに驚きの声…「長嶋一茂かと思った!」

まいじつ

47歳・高岡早紀のスッピンに驚きの声…「長嶋一茂かと思った!」

女優の高岡早紀が7月28日、自身のインスタグラムを更新。自宅でカラーリングする姿を公開した。

高岡は《自宅にて。今夜はカラーリング。ナチュラルアッシュにしてみます》とつづり、黒のキャミソール姿を披露している。

胸元が無防備な1枚に、ファンからは、

《相変わらずセクシーですね。ごちそうさまでした》
《お肌がトゥルンとして本当にきれい。鎖骨もセクシー!》
《カラーリングの仕上がりが楽しみです。お美しいです》

などのコメントが寄せられていた。

年相応になった高岡早紀に衝撃を受ける人々

しかし一方で、髪をオールバックにしたすっぴん顔に衝撃を受けた人も多かったよう。

《長嶋一茂かと思った!》
《当然だけど、すっぴん顔は普通に47歳だなぁ》
《いい年して何がしたいんだろう? 風俗嬢の宣材写真じゃあるまいし…》
《なんかこういうスゴい怖そうなオバさんいますよね…》

などの声も上がってしまった…。

「全盛期には推定Gカップの巨乳を誇っていた高岡ですが、ここ2年くらいで明らかに胸が小さくなったといわれています。今年3月にインスタグラムに投稿された写真では、自慢の胸の膨らみもすっかり影を潜め、Vネックの胸元には谷間すら見えませんでした。おそらく今では、Bカップ程度しかないと思いますよ」(グラビア誌ライター)

1995年に発売された写真集『one,two,three』では、爆乳とタワシのような剛毛を惜しげもなくさらし、ファンを歓喜させた高岡。アラフィフになった今でも熟女ヌード写真集の発売を求める声も多いが、しぼんでしまった胸では本人のOKは厳しいかもしれない…。

「47歳・高岡早紀のスッピンに驚きの声…「長嶋一茂かと思った!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化疑惑驚き高岡早紀そっくりインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧