「ニコパスアプリをダウンロードしてiPadProを当てよう!」 をテーマに全国1,500店のニコニコレンタカーにて、 豪華景品が当たるキャンペーンを実施! (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社レンタスのプレスリリース画像
株式会社レンタスのプレスリリース画像

日本全国で1,500店のネットワークを通じて地域密着型のレンタカーサービスを提供しているニコニコレンタカーを運営する株式会社レンタスは、2020年8月1日(土)~9月30日(水)の期間限定で公式アプリ「ニコパス」をダウンロードし、会員登録していただいた方の中から抽選で、豪華景品「iPadPro」や、「GoPro」などが当たる「ニコパスアプリをダウンロードしてiPadProを当てよう!」キャンペーンを実施します。期間中に「ニコパス」でご予約、ご利用いただいた方も対象です。複数回ご利用になれば、その分当選のチャンスが広がります。

日本最大規模のレンタカーネットワークをもつニコニコレンタカーFC本部を運営している株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、取締役社長:木村孝広)は、2020年8月1日(土)~9月30日(水)の期間限定で、公式アプリ「ニコパス」をダウンロードし、会員登録していただいた方の中から抽選で、豪華景品「iPadPro」や、「GoPro」などが当たる「ニコパスアプリをダウンロードしてiPadProを当てよう!」キャンペーンを実施します。期間中に「ニコパス」でご予約、ご利用いただいた方も対象です。複数回ご利用になれば、その分当選のチャンスが広がります。

「「ニコパスアプリをダウンロードしてiPadProを当てよう!」 をテーマに全国1,500店のニコニコレンタカーにて、 豪華景品が当たるキャンペーンを実施!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧