杏が離婚夫・東出昌大に告げていた痛切「バカ」ソングの真意 (1/2ページ)

日刊大衆

(左より)杏、東出昌大
(左より)杏、東出昌大

 8月1日、(34)と東出昌大(32)の離婚が、所属事務所を通じて連名で発表された。

「東出と杏は15年に結婚しましたが、今年1月に女優の唐田えりか(22)と東出が、3年にわたる不倫関係にあったことが発覚。杏は子供をつれて別居状態になっていたことや、離婚の準備を進めていることについて『週刊文春』(文藝春秋)で、何度も報じられてきました」(女性誌記者)

 東出と杏は、

「関係者の皆様、応援してくださっている皆様 私事で大変恐縮ですが

 この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます。

 今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。

 多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」

 と、2人の署名も添えて、報道各社に離婚を正式に報告した。

「親権は、杏が持つそうです。長かった騒動でしたが、ひとまずは決着ですね」(前同)

 8月1日の『東スポWeb』が報じた情報によると、杏は4月頃には離婚の決心を完全に固めていて、関係者にも離婚することを明言していたという。

■4月の弾き語り動画に注目が集まる

「3月17日の、東出の謝罪会見で記者の“唐田と杏、どちらが好きなのか“という質問に“妻を傷つけることになる“と話したことで、完全に愛想が尽きた、とも報じられています。

「杏が離婚夫・東出昌大に告げていた痛切「バカ」ソングの真意」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか東出昌大離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧