内村光良『イッテQ』手越祐也の不在に悲鳴、視聴者からも心配の声 (1/2ページ)

日刊大衆

内村光良
内村光良

 7月26日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャン内村光良(56)が跳馬に挑戦。練習で無理をしすぎて体を痛めてしまう場面があり、視聴者から心配の声が相次いだ。

 この日、内村は『イッテQ』のカレンダーを作るカレンダープロジェクトのコーナーに登場。その8月担当として、跳馬の技である“前転跳び1回ひねり”を4日間で練習し、挑戦することになった。

 番組スタッフからこの企画を伝えられた際、内村は「まぁね、分かるよ」と番組の窮状に理解を示すと、「急に俺も仕事増えてきた」とレギュラーを外れた手越祐也(32)の穴埋めに奔走していることを明かし、「頑張りどきだから頑張る!」と気合を入れていた。

 そんな内村のコーチを担当することになったのは、アテネ五輪の金メダリストで、現在は体操男子・日本代表監督を務めている水鳥寿思氏。今回の挑戦について、水鳥氏は「かなりのチャレンジだと思います」と内村にとっては厳しいものになると予想し、内村を苦笑いさせた。

 さっそく1日目の練習が始まると、内村は持ち前の身体能力を生かし、跳馬の技を速いスピードで習得していった。

「内村光良『イッテQ』手越祐也の不在に悲鳴、視聴者からも心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗世界の果てまでイッテQ!内村光良いとうあさこ手越祐也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧