討論番組で放送事故!? 金子恵美の“胸スケ突起”に「そこまで出して委員会!」

Asagei Biz

金子恵美
金子恵美

 この人ならアンダーウェアをつけてなくても不思議じゃない!?

 前衆院議員の金子恵美氏が7月26日に放送されたバラエティ番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)に出演。ド真面目に自身の意見を主張するも、違った形で存在感を発揮してしまったようだ。

 同番組は政治・経済等をテーマにする討論番組で、今回、金子氏はパネラーとしてスタジオ出演し、「右翼VS左翼」をテーマにトークを展開。ただ、そんな金子氏のこの日の衣装に大きな違和感を覚える人が多く、一部の視聴者は、ある部分に視線が釘付けとなってしまったようだ。

「この日はグリーンのノースリーブ衣装を着用していた金子氏ですが、バストの辺りをよく見ると、両バストから突起らしきものが浮き出ているように見えました。とはいえ、冷静に考えれば、下着の突起部分が浮き出てしまっているだけのようにも思いますが、やはり気になるものは気になりますから、金子氏が画面に映り出された時にはどうしてもバスト部分をガン見してしまう人が多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 同番組は「TVer」「ytv MyDo!(まいど)」といった動画サイトで見逃し配信されていることもあって(7月31日時点)、ネット掲示板では《うお、金子さん、バストの先っちょ浮き出てね?》《この人なんだかんだで美人だよな》《俺は胸ポチだと信じてるぞ》《そこまで出して委員会!》など、歓喜の声が上がっていた。

「ちなみに金子氏は風呂上りに肌着を着けずにマッパで家の中をウロウロしていることを夫に暴露されたり、同じ洋服を洗濯もせずに一週間着続けたりと、かなりガサツな一面があります。そのため、この日はバスト部分が窮屈だからという理由で、ノーブラで収録に臨んでいたのではないか…という妄想を掻き立てられてしまったファンは多かったのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

 番組のジャンルもお堅い番組とあって、真面目な視聴者が多かったことが想像できるだけに、もし人気どころのバラエティ番組でこの姿を披露していたらネット上がお祭り騒ぎになっていたことだろう。

(権田力也)

「討論番組で放送事故!? 金子恵美の“胸スケ突起”に「そこまで出して委員会!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、そこまで言って委員会NP金子恵美見逃し配信エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧