浜崎あゆみ、家族に関する目撃情報発信に警告「取り返しのつかない事態になる前に」

日刊大衆

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ(41)のスタッフアカウントが2日にツイッターを更新。浜崎の家族に関するプライベート情報を発信しないように呼びかけた。

 この日、同アカウントでは「いつも応援して下さる皆様へ、お願いがございます。本人の家族のプライベートに関する情報や (目撃情報含む)、関係者から話を聞いた、等の全てのSNS発信について、本人の家族全員の安全の為にどうか控えて頂きたいです。A staff一同」とツイート。

 浜崎も同日、インスタグラムのストーリーズに該当ツイートのスクリーンショットを投稿し、「危険な事に繋がって取り返しのつかない事態になる前に、私からもお願い致します」とコメントしている。

 浜崎は昨年11月に第1子となる男児を出産したことを、今年1月2日に発表していたが、一部のネットユーザーが浜崎の子どもなど家族に関してのプライベートな情報をSNSで公開していたと思われる。

■浜崎あゆみの呼びかけにファンの反応は……

 この投稿を見たファンからは「そんな発信がSNSであったことすら知りませんでした。あゆちゃん家族が穏やかに過ごせることお祈りしています」「芸能人だって、一人の人間だから!! プライバシーはもちろんのこと、プライベートまで詮索しちゃだめ」「今までayuに対してのデマや誹謗中傷などは相手にしていなかったのに対し、今回の対応に、子どもだけは守り抜きたいという強い思いを感じました」「何があったのかわかりませんが…プライベートは守られるべきですよね。ayuちゃんと大切な赤ちゃん、ご家族の皆さまの私生活が何人にも侵害されることがありませんように」「お知らせするって事はよっぽどひどいんだな。。。プライベートは大事にしてあげてほしい 嫌な世の中だよ」とさまざまな反響が寄せられている。

「浜崎あゆみ、家族に関する目撃情報発信に警告「取り返しのつかない事態になる前に」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)SNS浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧