堀ちえみ、突然のPCR検査の結果報告に唖然「報告の順番が逆では?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が2日、自身のブログでPCR検査を受けていたことを明かした。

 堀といえば先日、「肌寒いね!ロンT着ていてもブルッときます」というタイトルでブログを更新し、愛犬2匹が不調な様子をつづった。しかし、不調であったにも関わらず、愛犬をバルコニーに出していたことにネット上からは疑問の声があがっていた。

 そんな堀はこの日、「先日ある仕事をさせていただくにあたり、急遽PCR検査を受けることが決まったので、検査会場に行ってきました。(中略)その結果が出て、先ほどご連絡をいただきました。結果は陰性でした。」とつづり、PCR検査の結果が陰性であったことを報告した。さらに「手洗い・うがい・マスク・フェイスシールド・消毒・ソーシャルディスタンスを徹底して!それしか出来ないけれど、それが一番大切なのかなと、改めて思いました。」と続けた。

 この投稿にネット上からは「陰性証拠報告だけ?しんじられない」「PCR検査が陰性でした!報告の順番が逆だよ。」「検査受けられてない人もたくさんいるのに」など厳しい声が噴出している。

 陰性という結果がでてからの事後報告となったことや症状がでていない中での検査となったことで疑惑の声が寄せられてしまった。検査を行った時点で第一報を報告しても良かったのかもしれない。

「堀ちえみ、突然のPCR検査の結果報告に唖然「報告の順番が逆では?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧