杏「一貫離婚」、小倉優子「断固復縁」3児のママタレ”絶望明暗”! (1/4ページ)

日刊大衆

(左から)杏、小倉優子
(左から)杏、小倉優子

 8月1日、女優の(34)と俳優の東出昌大(32)が離婚したことを、双方の所属事務所を通じて書面で発表した。

 2020年1月発売の『週刊文春』(文藝春秋)の報道で、東出と女優の唐田えりか(22)の3年にわたる不倫が発覚。杏は3人の子どもと暮らす自宅から東出を追い出し、別居生活が続いていた。

 杏と東出が共同で発表した文書では、「私事で大変恐縮ですがこの度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます。今後は子どもたちの親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたがどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」とつづられていた。

「不倫発覚後も、東出は杏との復縁を望んでいたものの、杏は当初から一貫して離婚の姿勢を崩すことなく、このたび正式に離婚に至ったようです。不倫が発覚する前、東出にはイクメンイメージもあって好感度も抜群に高かった。ところが週刊誌の報道で、育児にはまったく協力的ではなく、杏は出産後から辛い思いをしていたことが明らかになった。さらに不倫が発覚し、東出を自宅から追い出したわけです。

 一方の東出は別居中の2月中旬、杏の不在中に黙って自宅に入り込み、杏と口論になったという報道もありました。

「杏「一貫離婚」、小倉優子「断固復縁」3児のママタレ”絶望明暗”!」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか東出昌大小倉優子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧