吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!

アサ芸プラス

吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!

 女優の吉岡里帆が8月5日、インスタグラムでチューブ型の氷菓「パピコ」をたべる写真を公開。これが「艶すぎる」「キュート」だとして評判になっている。

 吉岡はパピコのテレビCMに出演中。そこで「パピコの日」である8月5日に写真を公開したようだ。緑のノースリーブシャツを着て黒のキャップをかぶったラフなスタイルの彼女が、パピコをくわえてVサインをする姿が写っている。

「右手で容器のくびれた部分をそっとおさえ、先っちょを唇でしっかりと咥え込んでいます。その姿から、まるで別のモノをしゃぶっているところを想像してしまうと評判になっています。確かに、ついよからぬ想像をしてしまう写真ですね(笑)」(週刊誌記者)

 特に注目されているのが吉岡の口元。アイスにしっかりと吸い付いているのがわかり、妄想度を増す効果をもたらしている。

「唯一、残念なのは食べているアイスの色。吉岡によると、これはキウイ&グリーン味で緑色をしているんです。ホワイトサワー味の白か、チョココーヒー味の茶色だったら、よりいっそう想像を掻き立てられたのですが…」(前出・週刊誌記者)

 たった1枚の写真で世の男性たちをここまで魅了させるとは、さすが吉岡里帆といったところか。

「吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆アイスInstagramCMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧