赤木野々花を押しのける?Fカップの逸材/女子アナバスト勢力図(1)NHK

アサ芸プラス

赤木野々花を押しのける?Fカップの逸材/女子アナバスト勢力図(1)NHK

 人材の宝庫・NHK。巨バストアナのラインナップに関しても、質・量ともに民放各局を圧倒しているが、その頂点に君臨するのが推定Hカップとされる杉浦友紀アナであることは、この数年変わっていない。

「15年に結婚し、家庭・子作りを優先させるためか、一つ一つの仕事の負担は減りました。しかし、任せて安心の安定感のある仕事ぶりから、レギュラー番組以外にも注目度の高い特別番組などを任される機会が多く、登場する全ての番組がバストお宝映像となってしまいます」(芸能ライター)

 また、この杉浦アナから「サタデー・サンデースポーツ」を引き継いだ副島萌生アナや、桑子真帆アナなども堅調な活躍ぶりを見せている。

「最近、目立ってきたのは赤木野々花アナの肉感ぶり。司会を務める『うたコン』では、華やかなドレス姿はいつもパストがぱつんぱつん、ノリノリでリズムをとるとブルンブルンですからね」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 さらに、今後が楽しみな存在も。

「16年入社の5年目、現在は大阪放送局勤務の川崎理加アナの爆裂パイぶりが、ネットで注目されてきました。豊かな黒髪と白い肌、若くしてしっとりとしたお色気を感じさせる超逸材で、横からのショットで目立つバストは推定Fカップ。来年あたり、東京に呼ばれて一気のブレイクがあるかもしれません」(前出・たなか氏)

 気持ちよく受信料を払いたくなる、さらなるバスト美女の採用を!(露口正義)

「赤木野々花を押しのける?Fカップの逸材/女子アナバスト勢力図(1)NHK」のページです。デイリーニュースオンラインは、川崎理加うたコンバストNHK女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧