渡辺美奈代、高校1年時の姿に称賛の声「この頃は可愛かった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より
インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より

 渡辺美奈代(50)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 渡辺といえば最近、「作り置きでブランチ」とコメントを添え、トマトソースのパスタにオレンジやミニトマトなど彩美しく盛りつけられたサラダ、デザートのブルーベリーというメニューの写真を披露したところ一部ネット上では「お金使えば誰でも作れそう」「これだけ食材にお金をかけていたらいいもの作れるよね」といった声が集まり話題に。

 そんな渡辺がこの日「懐かしい写真」とつづり、ツインテール姿の高校1年当時の自身の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ可愛い!」「おニャン子時代くらい?初々しさがあっていいね」「モテる顔だね!」といった声が多く寄せられていた。

 一方でネット上からは「この頃は可愛かったね」「今は加工お化け…」「今との差よ」といった声も。

 現在50歳の渡辺、10代の姿と違うのは当然のことだが、ここ最近の彼女は加工が多いことから、こういった皮肉の声が集まってしまったようだ。

「渡辺美奈代、高校1年時の姿に称賛の声「この頃は可愛かった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧