さすがトリンプマスク。 冷感、UVカット、カラバリ...魅力そろえまくりの第3弾。

東京バーゲンマニア

さすがトリンプマスク。 冷感、UVカット、カラバリ...魅力そろえまくりの第3弾。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi Mask(スロギー マスク)」シリーズに第3弾が登場。

第3弾は「盛夏をもっと快適にする」マスクとして、2020年8月11日からスロギー公式オンラインストアで販売されています。

冷感レースタイプも!

「スロギーマスク」は下着ブランドならではの発想で着け心地にこだわった快適な洗えるマスクです。

第1弾、第2弾といずれも即日完売。第3弾となる今回は、UV遮断率99%、接触冷感機能付きで新色・新柄を全20種(カラフルな10色+フラワー柄10パターン)をラインアップ。

累計販売数780万枚(※)の「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロ フィール)」ならではの着け心地とブラパッドの技術を応用したインサートパッド付きでマスク特有の「息苦しさ」対策もバッチリ

さらにストレッチレースシリーズの素材を使った「sloggi Lace Mask」も仲間入り。 透け感のあるレースは、汗ばむ季節にもおすすめです。UV遮蔽率は95%、上下がすぐわかるロゴ付きなど、様々な快適さにこだわっています。

価格はそれぞれ1078円(税込)です。

※2020年6月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚数

「さすがトリンプマスク。 冷感、UVカット、カラバリ...魅力そろえまくりの第3弾。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧