嵐・相葉雅紀、新木優子への絶妙フォローに称賛の声相次ぐ (1/3ページ)

日刊大衆

相葉雅紀(嵐)
相葉雅紀(嵐)

 ほのぼのとしたキャラクターで人気を集める相葉雅紀。そんな相葉にいやされてきたというファンも多いことだろう。そこで、今回は彼の人柄をあらわすエピソードからクイズを作ってみた。相葉のファンなら、分かって当然!? 答えは記事の最後!

■【問1】
2019年10月19日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のバイクツーリング企画で、相葉が華麗な走りを披露したにもかかわらず、番組スタッフはドローンからの空撮にまさかの失敗。だが、ロケ時間が限られていたにもかかわらず、相葉は番組スタッフに怒るどころか、「もう〇〇〇〇〇!」と優しく声をかけていた。再度のチャレンジを促すために、相葉がスタッフにかけた5文字の言葉とは?

■【問2】
20年3月14日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のオープニングトークで、ゲスト出演した小泉孝太郎がピンク色のスニーカーをはきこなすにはどうしたらいいかを、嵐のメンバーに質問。これに相葉は「たとえば〇〇〇ピンクにするとか!」と体の一部をピンク色にするようアドバイスし、小泉を爆笑させていた。

「嵐・相葉雅紀、新木優子への絶妙フォローに称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、小泉孝太郎VS嵐二宮和也新木優子大野智エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧