Matt、兄とのツーショットを披露で大反響「口元が似てる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 Matt(26)が、兄と撮影したツーショット写真を披露した。

 Mattの兄はかつて独立リーグのチームに所属していた元プロ野球選手。2018年に引退している。父や兄と違い、小学校以来野球には関わりがないものの、家族仲は非常にいいことで知られているMatt。そんなMattだが、10日にインスタグラムを更新し、「Happy birthday,brooooo Thanks for always having my back(お兄ちゃん誕生日おめでとう。いつも応援してくれてありがとう)」と祝福しつつ、兄とのツーショット写真を披露した。

 兄はMattの目元を模した合間アスクを付け、プレゼントと思われるルイ・ヴィトンの袋を抱えていた。兄の肩にそっと手を添えているMattは、「大好きなおヴィトンをプレゼント」と兄が好きなヴィトンを贈ったと告白。鉄板焼きで誕生日を祝ったといい、「素敵な年にしてね」と兄に言葉を添えていた。

 この投稿にMattの元には、「口元が似てますね!」「雰囲気が似てるような気がする」という声が寄せられていたが、ネット上からは、「お祝いなんて直接やれば充分だし、なんでわざわざインスタで祝福するの?」「アイマスクしてまでなんで公開する?」「マスクしてる写真で似てるとか何でわかるんだ?」といった厳しい声が噴出していた。

 美容にこだわり、いまや超現実的な外見となっているMatt。「似ている」というファンの見方にも疑問が集まってしまったようだ。

「Matt、兄とのツーショットを披露で大反響「口元が似てる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧