「木村拓哉の裏切り」に「長瀬&山口達也」2020年上期“ジャニーズ”BEST3 (1/7ページ)

日刊大衆

木村拓哉
木村拓哉

  新型コロナウイルスの感染拡大によって人々の生活が大きく変わった2020年の上半期。日本の芸能界ではどんな出来事が注目を集めてきたのだろう? そこで今回は夏休み特別企画! 本サイトで2020年1月~7月までにアクセスが集中した人気記事を振り返ってみたい。今回は「ジャニーズタレント部門」ベスト3‼

3位 長瀬智也、ジャニーズ退所発表へ!!山口達也不在のTOKIOに限界!

 TOKIO長瀬智也(41)が、近日中にジャニーズ事務所からの退所を発表することになったという。長瀬については、元メンバーの山口達也(48)が2018年4月に不祥事でグループ脱退と事務所を退所して以降、音楽活動が満足にできないことに不満を抱えており、事務所を退所するのではないかと、多くのスポーツ紙や週刊誌が報じてきた。

 2月27日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、長瀬はすでにジャニーズ事務所に退所の意向を伝えていると報じている。

「『週刊文春』の直撃取材に対し、長瀬が退所を否定しなかったのはすでに話し合いが進められていたからでしょう。退所後、俳優系の事務所に移籍するという報道もありました。

 当然、ジャニーズ事務所としては長瀬に残ってほしいという思いはあるでしょうが、長瀬の気持ちを尊重して、“両者納得済み”の円満退所となるようです。

「「木村拓哉の裏切り」に「長瀬&山口達也」2020年上期“ジャニーズ”BEST3」のページです。デイリーニュースオンラインは、CocomiKoki山口達也元ジャニーズ城島茂女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧