松本まりか、セーラー服姿を披露するも賛否の声「これは流石にきつい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:松本まりか(@marika_matsumoto)より
インスタグラム:松本まりか(@marika_matsumoto)より

 女優の松本まりか(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開し、様々な反応が寄せられ話題となっている。

 松本はこの日、「..ん? えっと。わかるけど..出来ればそっとしておいてほしい。ナ #しくじり先生」などとつづり、、同日深夜に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で着用していたセーラー服姿の写真を公開した。

 さらに「#20才離れた現役女子高生おふたりのゲストさん達としれっと机に座ってます #生見愛瑠さんと田鍋梨々花さん #イマドキの女子高生はおさげなんかしてなかったです #しくじったかしら #授業ではジェネレーションギャップに驚きを隠せませんでした」とハッシュタグを添え、収録での様子を振り返った松本。この投稿に対してインスタグラム上には「かわいいんですけど」「JK役いけますね」「まだまだイケます 可愛い」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これは流石にきついな〜」「顔がおばさんすぎて浮いてる…」というような冷ややかな声が集まっている。

 ファンには好評のセーラー服姿も、世間からはあまり受け入れられなかったようだ。

「松本まりか、セーラー服姿を披露するも賛否の声「これは流石にきつい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、松本まりかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧