これは頼もしい!僕らのヒーロー「ウルトラマン」をイメージしたマスクが数量限定発売 (1/2ページ)

Japaaan

これは頼もしい!僕らのヒーロー「ウルトラマン」をイメージしたマスクが数量限定発売

6月に漫画「キン肉マン」に登場するキャラクターをイメージしたマスク「CCP MUSCULER MASK(CMM)」が発売され、SNSを中心に話題になりましたが、

あらやだカッコいい!!漫画「キン肉マン」のキャラクターをイメージしたマスクが発売

同マスクを販売するCCPが、新たに「ウルトラシリーズ」に登場するキャラクターをイメージしたデザインマスク「CCP ULTRA MASK(CUM)」を発売しました!

見てすぐに分かるウルトラマンのカラーリング。ウルトラマンがマスクとなってそばにいてくれるなんて頼もしい!

デザインは全5種類がラインナップされており、どれもファッションとして普通にカッコいいじゃないですか!

素材は、微細な粒子に強い高弾性素材で、素早く乾燥でき、長時間使用しても耳には無理が無く、優れた伸縮性で原型復元機能に優れています。外部の湿気を防ぎ、空気の循環を円滑にし、呼吸に支障のない細かい構造のマスクです。

「これは頼もしい!僕らのヒーロー「ウルトラマン」をイメージしたマスクが数量限定発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、マスクウルトラマンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧