吉沢亮、凛とした横顔ショットに「ガチきれい」「優勝」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は『NYLON JAPAN』の公式インスタグラムアカウント『@nylonjapan』より
※画像は『NYLON JAPAN』の公式インスタグラムアカウント『@nylonjapan』より

 ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式インスタグラムが13日までに更新。俳優の吉沢亮(26)のドアップショットを公開した。

 7月28日に発売された『NYLON JAPAN』9月号(カエルム)で、約1年ぶりにW表紙を飾った吉沢。この日、同アカウントでは「犬とたわむれる彼の無邪気な笑顔。撮影現場の緊張した空気を和やかに一変させた。その瞬間こそ、吉沢亮のプロフェッショナルたる所以。彼の絶対的な存在自体が、その現場をつくっている。それほど、一つの表情に本物の“美しさ”が宿っている。余計な言葉は、必要ない。どんなときも理想を追い求める、飾らない美学がそこに」とコメントし、吉沢の横顔のモノクロ写真を投稿。写真の吉沢は凛とした表情で、美しい鼻筋や持ち前の目力が際立っている。

■「生まれてきてくれてありがとう吉沢さん」の声

 この投稿を見たファンからは「横顔カッコイイ」「優勝」「かっこよすぎる...好きです」「生まれてきてくれてありがとう吉沢さん」「最高です」「息を飲む瞬間という言葉を使う時がきました 余計なものは何もいらないですね 圧巻 すてきすぎます」「ガチきれいな顔」「今号の中でこの写真がめちゃくちゃお気に入りです」と絶賛のコメントが殺到している。

 『NYLON JAPAN』9月号は、表紙が吉沢の“真顔のドアップショット”、裏表紙はフレンチブルドッグを抱いた吉沢のモノクロ写真となっており、発売前からファンの間で話題となっていた。

「吉沢亮、凛とした横顔ショットに「ガチきれい」「優勝」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)吉沢亮SNS雑誌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧