【おつまみ系】『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)<燻製ベーコン味>/ <燻製チーズ味>』は夜の自分時間のながら食べにぴったり!【新プリッツ】 (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

【おつまみ系】『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)<燻製ベーコン味>/ <燻製チーズ味>』は夜の自分時間のながら食べにぴったり!【新プリッツ】

帰宅してから就寝までの数時間。自分のために使う“夜の自分時間”をいかがお過ごしだろうか。江崎グリコから新発売となった『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)<燻製ベーコン味>/同  <燻製チーズ味>』は、そんなスマホを触ったり本を読んだりするリラックスタイムをより彩るための新シリーズだ。


■さくらチップをつかった本格燻製素材を使用!最後まで香りも旨みも堪能できるこだわり
「PRETZ(プリッツ)」は、発売から59年目を迎えた江崎グリコのロングセラーブランド。小さい頃はもちろん、大人になっても美味しく食べられるおやつやパーティの定番商品だ。同社のポッキーとどっちが好きか論争したことがある人もいるのではないだろうか。

人気の秘密は「ながら食べ」にぴったりな形状にある。手に取りやすく汚れにくいし、ちょっと行儀が悪いが口に加えたままポリポリと食べることができるのも魅力的。仕事中はもちろん、TVやスマホ、ゲームなど好きなことをしながら自分の時間を楽しむのにぴったりだ。

この度新たに登場した『Smoky PRETZ<燻製ベーコン味>/同  <燻製チーズ味>』(24g、40本入り・実売価格 税込108円・2020年8月4日発売)は、夜の自分時間をハッピーにするために作られた大人のための新シリーズ。その名の通り燻製(スモーク)されたフレーバーを使用したおつまみにもぴったりな商品である。

驚くべきはフレーバーのベースとなるベーコンとチーズにさくらチップを使っていること。燻製のお菓子では取り扱いが簡単な「くん液」を使用することが多いが、こちらは本格的な燻製と同じ製法をとっている。同社のこだわりポイントだ。

面白いポイントはもう1つ。
「【おつまみ系】『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)<燻製ベーコン味>/ <燻製チーズ味>』は夜の自分時間のながら食べにぴったり!【新プリッツ】」のページです。デイリーニュースオンラインは、超細プリッツ夜の自分時間今晩、自分時間にしたいことらくたべポケットSmoky PRETZ Barカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧