田中みな実、女優一本に?事務所移籍に賛否の声「勘違いしてる?」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が14日に事務所の移籍を発表した。

 田中は新しく所属する事務所のホームページで「放送局を退社して6年、仕事に対する考えや、やりたいことを尊重し、のびのびとやらせてくれた前事務所には、感謝の想いでいっぱいです。あらゆるジャンルで仕事をするうちに、新たな分野に挑戦したいという意欲に駆られました。新しい環境に身を置き、より一層、自身を追求し邁進していく所存です。今の自分を形成してくれたすべてをこれからも大切にしながら、今後の生き方を模索していければと思います。今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。」とつづり、現在、活躍している分野以外に女優として新たに挑戦するようだ。

 この発表にネット上では「どんどん幅を広げていくね」「新たな挑戦が楽しみ!」「応援するわ!」などといった声が多く寄せられていたが、その一方で「チヤホヤされて勘違いしていくんだろうなあ」「ぶりっ子キャラから意識高い女子そして女優って何がしたいのって思う」「何か勘違いしている。させられている。残念な人」などといった厳しい声が。

 今後、田中は女優業一本として活動をしていくようだが、多くの人はぶりっ子キャラの元アナウンサーの野心に冷めた様子のようだ。

「田中みな実、女優一本に?事務所移籍に賛否の声「勘違いしてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中みな実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧